くらしきパートナーシップ推進ひろば 設立準備会

大好きな倉敷にしたいから・・・ 結んで、拓く、人・まち・しくみ 
HOME お知らせ 「場」構想 活動報告 推進ひろば?
H16年度(〜05年3月) H17年度(05年4月〜)

◆「つたえよう☆市民活動」終了 05,11,13更新

お陰さまで楽しくてためになる講座になりました。
たくさんの参加者の方々、講師の吉田理映子さん、進行の渡部達也さん、関係者の皆さま、ありがとうございました。

会場手配の都合で、和室での講座となりました。

前で説明しているのが進行の「たっちゃんこと渡部達也さんです。

たっちゃんの所のNPO法人ゆめ・まち・ねっとのサイトはこちら
たくさんの人が参加してくださり、にこにこの代表

吉田さんがすてきだったからという声もあります。ヽ(^o^)丿
事例発表@

FTK児島
わがまま工房さんから
事例発表そのA

元気組さん
事例発表そのA

みずしま財団さん
いよいよ基調講座
吉田理映子さん
ハンズオン埼玉
副代表理事


公益・非営利支援センター東京にも参加されてます。

「市民だからできる!」コト、あります。
踊る吉田さん」
の図

いや、冗談です。
NPO業界、
幻想と真実
(~_~)


みなさんへ」
「どなたでも」
「ご自由に」
「お気楽に」
「楽しいよ」
「ためになるよ」

それ、ホント?
そんなコトより、
「5つのDon!」


でもそれが、
ムツカシイ…

では、
どうしたらいい?

参加者の皆さんは
ヒントがつかめた!
かな?

◆「わいわい♪つながる☆市民活動」終了 05,11,13更新

今年20周年を迎える「玄米食堂 元気屋」さんで開催。

すんごくおいしかったです。
(あんな枝豆食べたこと無かった!)

料理の写真はこちらのブログでどうぞ「観光ガイドときどき日記」
ごめんなさい!自己紹介タイムが長くなっちゃって、わいわいが少なくなりました。
「簡単な自己紹介を」という主催者のふり方がまずかったです。人によって「簡単な」ってちがうもんね〜。

「名前と団体名と、今日の講座を受けて吉田さん&たっちゃんに聞きたいポイント1つ!」
それだけを話してもらえば良かったです。
海よりも深く反省。<m(__)m>

くらしきパートナーシップ推進ひろば 事務局
2005,11,14

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO